カット専門ロコスタイル 札幌ラッキー星置店 釧路コープさっぽろ新橋大通店/桜ヶ岡店 予約は要りません 買い物カートのままお越しください 小さなお子様も抱っこして 車いすのお客様もおすわりのままカットします

お問合わせはお気軽に
011-699-6535
HOME > スタッフ紹介

スタッフ紹介Staff

代表  須藤 栄之sudo hideyuki

Sudo Hideyuki

ロコスタイル代表の須藤です。
お客様との会話を楽しみながら、カットをしています。
お帰りの際の、お客様の笑顔が見られたときは、とても幸せな気分になります。
お客様の笑顔が見たく、日々精進していきます。

釧路 新橋大通店

新橋大通店 店長  山本 貴之yamamoto takayuki

nagata syuhei

山本です! 趣味はキャンプ、バイオリン、スノーボード、ゲーム、釣りと様々持っております。 自分がお話しをしたり、髪を切らせてもらうことで、少しでもお客様がすっきり気持ちよくなってもらえたならうれしいです。 YouTubeやFacebook、インスタも少しづつですが更新していきますので、見かけましたらよろしくお願いします。

土井 美智子michiko doi

新人の土井です。よろしくお願いします。

遠藤 あゆ美ayuim endo

平日のみの勤務です。限られた時間ですが、丁寧な施術を心がけています。「来てよかった!」と思っていただけるよう、心を込めてカットさせていただきます!

札幌 星置店

星置店 店長  山崎 大介yamazaki daisuke

ito kouji

ロコスタイル星置店店長の山崎です。楽器の演奏や画像、動画編集などのインドアから、バイク、釣りなどのアウトドアまでの幅広い趣味と、新聞配達員に、ホテルマン、ゲーセンの店員などのさまざまな業種の経験、そして釧路界隈、川湯、東京の住居経験を武器に幅広い話題に食いついていきます。髪を切らずとも、ちょっとお話によろうかなって思える「憩いの場」を目指して地域に根付いていきますので、よろしくお願いします!

Copyright(C) カット専門店 ロコスタイル All Rights Reserved.
inserted by FC2 system